|
|
1.最適なPPCマーケティング
Google AdwordsやOvertureといったPPCマーケティングが普及している今、WEB広告に余分な投資をしていませんか?既にGoogle AdwordsやOvertureを取り入れているお客様にとって、過剰な広告コストを圧縮するお手伝いを致します。これからGoogle AdwordsやOvertureを検討されているお客様には、一番相応しいキーワードを分析し、最適な広告を見出します。
2.アクセスログ分析マーケティング
ユーザは貴社のどのような情報へアクセスしているのか?
コマースサイトにおいて、購買に結びつかない要因には何が考えられるか?
アクセスログを分析することで、様々なサイトの症例を導き出すことが可能です。
自社のサイトに、現状どのような問題が隠されているのか、どのような改善が必要なのか、診断いたします。
|
|
|