GMSについて 求人情報 会社概要 お問い合せ
 
 
   
   
           
  ホーム コンサルティング オンラインマーケティング システム開発

オンラインマーケティング

 
         
 
     
 

サイトを立ち上げ、そのままにしていませんか?

 
  サイトへの集客力を伸ばす為には、検索エンジンマーケティング(SEM)を用いて検索エンジンからの集客を強化する必要があると考えております。

しかしながら、やみくもにSEO(検索エンジン最適化)に取り掛かるのではなく、まずお客様に本当に効果のあるキーワードは何か?弊社では集客力を向上するキーワードを分析することから始めます。 投資対効果を検討しながら、集客力の向上を実現致します。 サイトの集客力の向上や、現状の広告投資を調査してみたいお客様からの問い合わせをお待ちしております。
 
     
 
   
の手がけるグローバル・オンラインマーケティング

1.最適なPPCマーケティング

 Google AdwordsやOvertureといったPPCマーケティングが普及している今、WEB広告に余分な投資をしていませんか?既にGoogle AdwordsやOvertureを取り入れているお客様にとって、過剰な広告コストを圧縮するお手伝いを致します。これからGoogle AdwordsやOvertureを検討されているお客様には、一番相応しいキーワードを分析し、最適な広告を見出します。

2.アクセスログ分析マーケティング

 ユーザは貴社のどのような情報へアクセスしているのか?
コマースサイトにおいて、購買に結びつかない要因には何が考えられるか?
アクセスログを分析することで、様々なサイトの症例を導き出すことが可能です。
自社のサイトに、現状どのような問題が隠されているのか、どのような改善が必要なのか、診断いたします。