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集客倍増のためのLPOサービスのご案内

 
 
GMSでは検索エンジン広告より集客した見込客を、 

顧客へと導く手法としてご提案をいたします!
  ・LPOとは・・・


LPOは、Landing Page Optimizationの略で用いられ、 検索エンジンから遷移したサイトの入り口ページ(ランディングページ)を ユーザーのニーズや目的に合わせて最適化させることで、サイト全体の コンバージョン(転換)率の向上を図り、費用対効果を高める Webマーケティングの手法です。昨今、日本でもWebマーケティングの競争が激化しており、 SEOやSEMのみで、コンバージョン率を高めることが難しくなってきており、 サイト全体のコストパフォーマンスを上げる概念として、必要になると考えております。

  ・ランディングページの重要性


せっかくアクセスした見込客も、検索エンジンからアクセスし半数が
一瞬で帰ってしまうのが現実です。しかし、逆に言えば、数値的にも
一番改善する余地があるのがランディングページと言えます。




  ・リ ニューアルにおけるLPO最適化(1)キーワー


検索キーワードに応じて表示するコンテンツを変更する





  ・リ ニューアルにおけるLPO最適化(2)アクセスエリ


訪問された都道府県を指定して表示コンテンツを変更する



  ・リ ニューアルにおけるLPO最適化(3)コンバージョ

検索キーワードに応じて表 示するコンテンツを変更する



  ・コ ンバージョンの為の最適化手法について(効果測定機能)

A/Bテスト(ページ比 較)機能


2つ以上の異なるページデザインからのコンバージョンを比較し、

効果の高いデザインを選定し、サイトの入れ替えを行う



マトリックステスト機能 (タグチメソッド採用)


ページの内部にテストしたい構成を定義し、それぞれの
組み合わせで効果の高い組み合わせを算出する。
組み合わせの選定においては タグチメソッド手法を採用し
最小限の組み合わせによる効果を測定


例)4つの要素を3パターンだと 3x3x3x3=81通りのテストが必要

    解析に時間がかかる

タグチメソッド(統計学)より9通りをテストするだけで効果を測定可能




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